すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries



ご無沙汰してます


かなり久しぶりの更新です

メイプルストーリーは知り合いにアカウントを売り、引退しました。
いま思うと売るのはもったいなかったなーって感じがしますが、メイプルはいろいろダルイのでね…

装備を他人より強くしたいけど課金はしたくないし、転売とか難しそうだし

まあちょっと後悔してますかね!
メイプルの知り合いと絡めなくなったのが…


でも実際やめてからってすごい暇なんですよね

タイピングの速度も遅くなっちゃうし、なにか新しいゲームないかなーって思ってたんです(ネクソン以外)


まずはドラゴンネストやってみたんだけど、3DでなんかウチのPCじゃ動作悪かったんでやめてー、、

今日パンヤはじめてみました!

1008261.jpg


1008262.jpg



キャラかわいくて面白そうです><

しばらくはパンヤ続けたいなーっておもってます
知り合いでやってるひといたらコメントください!

知り合いじゃないひとも歓迎です!
*CommentList

引退

こんばんは。

暫く更新が滞ってましたね

特に忙しかったわけじゃないんですけど、メイプルする気が起きないっていうか・・
最近PSP買ったんですよ!それにハマってて‥

とりあえず買ったのはゴッドイーターです
モンハンに似てるんだけど、弾丸を自分で作成したりと結構楽しめると思います。


さて・・

タイトルに書いたようにメイプルストーリーを引退しようと考えてます。

理由は
・アルバイトが遅くまであってろくに狩りやボスに参加できない
・装備強い人との差がつきすぎた
・今更装備集め頑張る気力がない
・冗談言い合えるような友達が少なくなった気がする

こんなかんじかなー。


正確にはカルマのハサミが再販されて、ホーンテイルネックレスが売れるようになってからかな

キャラクターアカウントも売る予定です。
サーバー移動だけはしておこうかな




メイプルは私が中学2年のときに友達に進められてやり始めたんですよね。
でも家にはWindows98しかなくてw
インストールすらできない状態だったので友達の家で交代交代でやってました・・

高校入って家に新しいPC届いたときはリビングにしかなかったので
22時には寝て26時ごろおきて
26時からのサクでイヤホン着けながら静かに狩ってたりしたなあー・・

それから1年くらいして自分のPC買ってから育成始めたのがネカマの涼風桜です
初めての四次で、いろんな人に祝ってもらってたのしかったなー!



メイプルしてて後悔はなかったです!
むしろいろんな人に教えてもらってばかりでとても充実してたとおもいます。


まだ引退しませんのでw
BGとか誘っていただければタブンいけるかも・・?



ああああと
mixiとかモバゲータウンとかのSNSサイトしてるので、なにかあればコメントください

おしまい!
*CommentList

ぎるどいんぼしゅう


4/8 (木)

こんばんは!!!!!!!


学校ついに始まりましたね・・

授業日の朝おなかいたくなってw  正露丸飲んで学校いきました

いきたくない病ですねキット・・
暫く行ってなかったからなあー

まあ結構楽しそうな授業あるから今年こそは頑張ろう

「こそ」は・・



メイプルですがーー
サブDKのレベル上げを兼ねてスキルクエストもしていたんですよね。


殆どスキル取得し終えて
後バーサークだーーってなってクエスト詳細を攻略サイトで見たら
いろいろめんどくさいそうで・・

グリフォン倒してETC出したりジュニアバルログからもETC必要でー

最終的には盾を5つある岩から1つだけ正解のところから見つけ出すんだけど
それ見つけるのに10回以上やった・・・・・

ダルかったけどー、グリフォンとかのETC1発で出ただけマシなのかな


1004082.png

スキルクエストって毎回経験値がおいしい気がします

1004084.png


エフェクトが綺麗!!!

いまHBありでHP14kなんでバーサーク30にするころには大体15kでー、

発動条件7,5kほどかなー。

7,5kあれば忘却とかも耐えれるし問題なさそー


でも薬が問題でw
いまホンスタ使ってるんですけど
60%も回復しちゃうんですよね。
 

そしたら毎回敵に接触とかロアとかサクリ使わないといけないからー。

やっぱり乳とホンスターの使い分けしないといけないってことですかね・・


1004081.png

バーサーク1で無理して骨狩るとコウナリマスw

発動条件3k以下だったかな・・

どう考えてもしぬ


サクチケが10日に切れるのでー、
それから先ミニサク買って?
冒険家50レベルまで育てて指輪もらうのがいいのかなあ?

私だるくてリリンの指輪もらってないしね・・

投げの分だけでももらっておこうかな!




狩りしててたまーに思うんですけど


1004083.png

こういう募集ってどうなんだろう

確かに同じ年代の人たちで集まって会話するのも楽しいけど・・

オンラインゲームなんだし
いろんな年代の人と話す事って学べることもあるし大事なことだと思う

こういうの見ると18歳以下の人たち=マナー悪い人って偏見がついちゃってるのかなー

まあ確かにそういう傾向あるだろうけどw


ゲームなので楽しいことできればいいとおもいますw

横が楽しかったら私も横する
いまはつまらないからしてないけどね・・

おしまい!つづきでこめへんです

*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

