すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Archive [2009年07月 ] 記事一覧


なつやすみ

先週とか今週はテスト期間だったのであんまりメイプルしてない気がします。いてもソロビシャスだけやって落ちるだけみたいな・・・とりあえず水曜日でテストが終わって夏休みに入るンですけどー、水曜はアルバイト先の合否結果発表の日で合格が決まったら24時までバイトとか普通にあるわけで・・・8月はいっても検定の講習があって半分くらいは学校通うし!イン率減るのかなあ?ていうかサブの殴りが89レベルなんですけどベテランハ...

魅力

そろそろ夏休みデスネーーー!海いく人とか海外とか行く人いるんでしょうけど、わたしは選択肢がメイプル、パチンコ、勉強の3つしかないですかね・・・まあ適当にエンジョイしようとおもいます!メイプルは・・・はいじんギルドぬけました。たぶん戻らないとおもいますなんかー新参のひとがたくさん来て~チャットが賑やかになってきて鬱陶しくなったのかな。友達チャットは友達のチャットしか聞こえないわけだからー、ログとか流れるの...

大切なこと

免許証交付しにいってきました!学科も1発合格で~写真とってからGET~~正直学科のテスト難しくなかった…あとは初心者マークもらって交付はおしまい。それで原付きを買うことにしたのだけれどー自賠責保険とか任意保険とかにはいらないといけないので今日(12日)まで運転できなかったんですけどー、無事買えました!原付は画像参照にしてもらっても分かるように黄色!スズキのレッツ4ってやつ。12万円しましたこれで親に借金...

あなたは死なないわ。

わたしが守るもの。えヴぁ超熱いっす…劇場版エヴァンゲリオン:序はだいぶ前に上映しててそれをDVDで見たんだけど、画質とかもいろいろ変わっててー、やっぱりストーリー性にも超感動!是非劇場版の:破見に行きたいですね!!これで見たい映画が5つになりました。「ターミネーター4」「トランスフォーマーリベンジ」「MW-ムウ-」「エヴァンゲリオン:破」「ハリーポッターと謎のプリンス」でも行く相手が全然いない感じ...

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

