すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Archive [2009年10月 ] 記事一覧


不調

インフルエンザにかかってました!朝起きて~学校行く準備したら体調おかしいなーって思って体温測ってみたら38.5でヤベーーーって感じで病院いったらインフルエンザですねって言われて、まあ新型のインフルではなかったからよかったんですけどね。3日で直りましたwバイトもしばらく休んでていいって言われたので・・・ちょっとした秋休みってかんじですかね!w↓インフルかかるまえの話~コアで177になりあmした。最近知ったんです...

未来予想図

まずはSSだけでお楽しみください。(決して文章書くのがめんどくさいわけでは・・・めんどいっすね本当にありがとうございました176Lvになって、斬りでクリスタルが4000個集まって、mh30と交換して1発成功って感じ!mh20、TT30、mh30 投げは高額MB全部1発成功だなー。あとは忍者ストーム30くらいです、少々高額なものは投げもクリスタル後102個でMBと交換可能になるので、販売目的でバーサーク30と交換したいと思います。リアルでも...

Exp..

祝福が14になったおかげで、ちょっと火力が上がりましたー。なので狩りとかモチベーションupです!最近コアによく誘われるので行ってきましたー。コアとBG行ったら2日で173→174に^o^うまいなあ続けて175に!これで大親分必中=レベル補正解除になったのでこれからのBGが楽しみです半年くらい主催してきたBGだけどー、最初からいたメンバーと少しは違ってるけれど、最初討伐時間90分だったのが45分に!これは主催してる自分からして...

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

