すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries



3日坊主


で終わってません!
まだつづけれてます、3日に1度更新


1003021.png

姫で一緒に狩る聖魔さんを探しても結局見つからずソロをしていたのですが、突然おべかさんからグループの招待が来て!そのあと姫を一緒に狩ってくださいました。

手伝ってーとか言ったわけじゃないんです勝手に!!
嬉しいんですけどねw


E2も計2回もいただいちゃってー!

1003022.png


1003023.png


あっという間に100レベルに~~
叫んでくれたり、ガシャチケくださった方がいてとても嬉しかったです。

友達がいるからつづけられるんだろうなー・・



1003032.png


1003031.png

それで次の日も聖魔さん見つからずー、ソロ姫をまったりしてました。
102レベルに!

やっぱり1日2レベルが限界だなーw情けない・・
まあE2は使ってないから並大抵なのかな!


SSがこの前言ったとおりDKのLVupだけのになりましたw
ログインしてもほとんど誰とも絡まずにただ狩るだけなんですよね・・

まあ日記みたいな感じで・・自己満足なのでいいです!

おしまい!

Comment

NoTitle

がんがれ。
  • posted by 廃人@くらそうこ
  • URL
  • 2010.03/03 04:36分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして!
姫で何回か見かけましたね!

がんばってくださいー
  • posted by うっち
  • URL
  • 2010.03/03 16:46分
  • [Edit]

ばか!もぅしらないもん!!
  • posted by 世莉りぃ
  • URL
  • 2010.03/03 22:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

