すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries



あう


今回は投げでの活動が多かったです!
※SS加工めんどくさかったので全部jpg形式の未加工のままです。
名前が載ってて困るー!って人がいたら言ってください修正します


1003062.jpg


中でも一番たのしかったのがアウフヘーベンでー!
このまえクエスト発生していけるようになってたんですよねw

でもhpないと即死的なイメージがあって、無縁だろうなーって思ってたのですが

vまめ桜vさんに誘っていただいて!とても貴重な経験ができました。
合計14人でいったのかな?
友達や見たことある人がほとんどで気楽?に参加できました。



まずはこいつを倒すんだけど・・なんていうか可愛い!!


1003064.jpg


倒し終わったらいよいよ本番?の敵が出てきてー、
こいつも可愛いのですがーー

とにかくスキルカットとか気絶がひどくてw
DKさんは常にHB連打で大変そうでした・・

主な攻撃はスキルカット、気絶、誘惑、全体ダメージ11kほど?でHBあれば全然私でもいけましたw

でも常に押せるバイパーさんが途中で落ちちゃって、いろいろ大変でした!
結局は車輪5個も使っちゃってー


1003065.jpg


なんとか撃破!
とても楽しかったw
ドロップがしょぼいんですけど、この帽子が固有アイテムでUG20だとか?

初めてってこともあったし、なんかもうすべてが新鮮でした!
まじ楽しかった・・また行・・き・・た・・い・・


1003061.jpg

あとは知り合いばっかりの突発ホンテに参加したりしました!

DKは・・

1003066.jpg


やっと103レベルですかね・・

DKを120にしたら投げの活動再開するのでお金稼ぎを頑張りたいと思います。
投げの火力っていまの状態で自己満足してたんだけど、
BGとかホンテとかで他人の火力みてやっぱり、このままじゃ満足できないなー!って
思いました・・

2pcで弓連れて忘却オンラインですかね・・
やる気が出てきたので頑張ります。



1003063.jpg

あとあと、魔シュリをやっと買いました!
まあ友達にお金を借りて、なんですけどね・・

これでモチベーションもあがってきたのでーw
うん、マイペースで頑張れたらいいなあと・・!


おしまい!つづきでこめへんです



>廃人@くらそうこさん
適当にがんばるよー

>うっちさん
ありがとうございますw
姫よくしてますw

また見かけたら声かけてくださいー!

>世莉りぃさん
みんな待ってるよ???

Comment

ラテールな私がいたり
  • posted by 世莉りぃ
  • URL
  • 2010.03/08 01:22分
  • [Edit]

NoTitle

ひさしぶり!!
  • posted by ぶいだぶりゅうううううううううう
  • URL
  • 2010.03/08 03:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

