すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries

スポンサーサイト


ぎるど


3/27
あと4日で学校スタート・・!
みなさん勉学に励みましょう私は励みませんが。

メイプルのほうなんですけどーー
サクチケが切れちゃってw DKが後5レベルで四次なのに・・

それでー、短剣グレイヴとかジャクムの兜が売れたのでサクチケが買えるので土曜日からミニサク買って四次しちゃおうと思います!!

四次するのに3ヶ月くらいかかったわ・・

ジェネ吸いがうまければもっと早かったのになあー



DKは四次してスキルとったら暫く活動しない予定です。
投げの装備がある程度揃って、たぶん200レベルにしてから?活動するのかな・・

装備そろえるのに時間かかりそうですけどね


1003271.jpg


ビシャスww
ここで死ぬなんて1年ぶりくらいだ・・

たまーに↑の爆弾耐えれるんですけど
これは爆弾沸いたらすぐ↓いけばいっかーって感じで戦ってて!

うまく↓ジャンプができなくて死にました・・

ダレカといってたビシャスだったら恥ずかしかったです


1003272.png


次のアバター考えました!
まあ買えるのは来月以降になるとおもうけどTT

今回は上下鎧⇒全身にしようと思います。
理由は全身のほうが比較的安価だし、上下のパターンに飽きてきたんですよね。

可愛いの確かにあるけれど、前選んだやつだったり在り来たりのだったり・・。

だから今回は全身アバです!

髪型と目は変える気ありません。

ショートツイン顔5のやつ=涼風雅って印象つけたいしね!



投げのほうなんですけど、たまにギルドに誘われるんですよね。

そこにハイってもいいのですが私は挨拶が他の人より疎かだし、全然レベルあがんないし・・

それでもいいならーって感じでどこかそろそろ入りたいですね


ギルクエとかw 楽しいからしたいですw

無線ルータなので持ち越しできませんけど、2pcで最初の門1人でできたりします


おしまい!!つづきでこめへんです



>obeca@ねね@みるきーさん
天使たのしいですw 
今度いきましょう!私が主催ではアリマセンが・・・

寧ろ誘ってもらう側か・・
私目立ってますよね???ポツンといません戦ってます

私のブログだけみてるひとはオベカさん=冷たい人っておもうかも!
逆も同じこと言えるか・・

プラグイン可愛いでしょう?
祝ってくださいね!

>非公開 2010.3/26 23:40分 さん
折角プラグインつけたので祝ってください

アバナシは生きていけないわ・・
私はセンスがあることが定評です

Comment

NoTitle

挨拶がなくても、レベルがあがんなくても気にしない
そんなフェアリーにおいで!って言いたい。
言いたいのに・・・!!

ギルクエできなさそうです;-;

sksk...
  • posted by まめ桜
  • URL
  • 2010.03/27 16:53分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.03/28 20:29分
  • [Edit]

 

DK大変そうですね..四次転職までがんばってください!

ギルドは以前、少し話をしてからそれっきりしてませんでしたね。。
ギルドは受験の関係で一度解体したけど、また作り直す予定
です!しばらくは人集まらなくて過疎しそうですけど;;

ギルクエできそうな程活気付いたらまた一声かけてみます!
  • posted by 紗那
  • URL
  • 2010.03/29 06:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

