すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries

スポンサーサイト


ぎるどいんぼしゅう


4/8 (木)

こんばんは!!!!!!!


学校ついに始まりましたね・・

授業日の朝おなかいたくなってw  正露丸飲んで学校いきました

いきたくない病ですねキット・・
暫く行ってなかったからなあー

まあ結構楽しそうな授業あるから今年こそは頑張ろう

「こそ」は・・



メイプルですがーー
サブDKのレベル上げを兼ねてスキルクエストもしていたんですよね。


殆どスキル取得し終えて
後バーサークだーーってなってクエスト詳細を攻略サイトで見たら
いろいろめんどくさいそうで・・

グリフォン倒してETC出したりジュニアバルログからもETC必要でー

最終的には盾を5つある岩から1つだけ正解のところから見つけ出すんだけど
それ見つけるのに10回以上やった・・・・・

ダルかったけどー、グリフォンとかのETC1発で出ただけマシなのかな


1004082.png

スキルクエストって毎回経験値がおいしい気がします

1004084.png


エフェクトが綺麗!!!

いまHBありでHP14kなんでバーサーク30にするころには大体15kでー、

発動条件7,5kほどかなー。

7,5kあれば忘却とかも耐えれるし問題なさそー


でも薬が問題でw
いまホンスタ使ってるんですけど
60%も回復しちゃうんですよね。
 

そしたら毎回敵に接触とかロアとかサクリ使わないといけないからー。

やっぱり乳とホンスターの使い分けしないといけないってことですかね・・


1004081.png

バーサーク1で無理して骨狩るとコウナリマスw

発動条件3k以下だったかな・・

どう考えてもしぬ


サクチケが10日に切れるのでー、
それから先ミニサク買って?
冒険家50レベルまで育てて指輪もらうのがいいのかなあ?

私だるくてリリンの指輪もらってないしね・・

投げの分だけでももらっておこうかな!




狩りしててたまーに思うんですけど


1004083.png

こういう募集ってどうなんだろう

確かに同じ年代の人たちで集まって会話するのも楽しいけど・・

オンラインゲームなんだし
いろんな年代の人と話す事って学べることもあるし大事なことだと思う

こういうの見ると18歳以下の人たち=マナー悪い人って偏見がついちゃってるのかなー

まあ確かにそういう傾向あるだろうけどw


ゲームなので楽しいことできればいいとおもいますw

横が楽しかったら私も横する
いまはつまらないからしてないけどね・・

おしまい!つづきでこめへんです



>世莉りぃさん
ラーテル飽きたのw
SAは重そうなんで・・

>非公開コメントさん
槍が一番だよ

最近のメイプルは・・
昔からの友達全然いないし
つまらないなあ・・

投げで姉御してた頃が全盛期

Comment

pc買うんだ!!
  • posted by 世莉りぃ
  • URL
  • 2010.04/08 02:24分
  • [Edit]

NoTitle

メイプルストーリー » 漫画全巻ドットコム - プレイヤーズビレッジ
メイプルストーリー » 漫画全巻ドットコム - プレイヤーズビレッジ
メイプルストーリー » 漫画全巻ドットコム - プレイヤーズビレッジ
h ttp://www.uproda.net/down/uproda014072.zip
  • posted by
  • URL
  • 2010.04/09 16:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

