すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries



ホンテー

081214(4.jpg
週1のホンテいってきました。

(綺麗にとれたけど、自分のHPゲージとか表示されてない・・)

予定ではメンバーは24人だったのですがー
最後←腕倒したときには9人・・・

まぁ細かいことはめんどいんでーw
なしでいいかな!
撃破時9人だからネックレスとか当選率すごいやん!とか思ってたら全然いい番号とれずにネックレスと卵はお預けーw
いつになったらこの前の卵を貼れるのだろう・・

それでー!なんとか撃破したんだけど・・


081214(1.jpg
こうなりましたw

情けないです。ドロップ見にいこうとして、メルガきれてたの忘れてて落石で死にましたーw
まあネックレス枠じゃなかったからよかったです。

ドロップはー!
MH20 ばさく30 TT30 メテオ30 ブリザ30 煙幕30 タイムリーフ30
あとは装備合計6点・・

それで抽選番号が3番目でー
ほんとは投げ用にMH20欲しかったけど・・TT30とりましたー。(順番的な意味で

これでTT30 2冊になりましたっ


綺麗にSS取れた?ので色々貼りー081214(2.jpg

081214(3.jpg

これで投げ用のMBまた増えましたー!
あとはフェイクとMH20だけかなー!
081214(5.jpg
(価値あるのTT30だけかw)


おわりっ!

Comment

大変だったなー・・
おつかれさま!
  • posted by 近奇んなよな
  • URL
  • 2008.12/14 08:19分
  • [Edit]

お疲れ様でした><

最後の最後に落ちてしまい申し訳ございません;

俺もネックや卵ほしいわぁ><;;

まだまだ取れなさそうだけど、自分でよかったら戦闘員として頑張りますw

ブログみっけたから書き込みきましたw更新頑張ってください☆ミ
  • posted by 一蹴入魂
  • URL
  • 2008.12/18 18:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

