すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries



あけました

2009010401.jpg


おめでとうございます!
(新年にちなんで富士山、筆?、鏡餅ハット取り入れてみました)

1年って経つのはやいですね~。
2008年はほとんどなにもしてなかった気がします

今年は充実した1年になるといいなー・・

メイプルのほうはー
Pアイテム買ったらもらえるお年玉(抽選券)でイス等をもらいました。


2009010402.jpg


特にイスにこだわってないから別に売ってもいいんだけれど・・
お金も必要ってわけでもないからこのまま保存かなーw

投げは131になってー
昨日ホンテいってきました。
ネックレスはあたらなかったけれど、いつも囮役していたのが今回は遠距離ptを経験することができました。
氷柱にあたって攻撃しなきゃいけないのがとても大変でした。
でも一番大変なのは主催者とか聖魔さんですよね


今年もマイペースでブログ更新していくのでよろしくです♪

Comment

こんにちは

頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!
  • posted by アフィリで楽しく毎日が給料日@中里
  • URL
  • 2009.01/05 13:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

