すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries



パッチ

今日はパッチがありましたねー。
なにやらメーカーというアイテム?か何かを使うと良品の武器、装備が手に入るそうで。。。
まぁそれなりに入手困難だそうですが・・・w

情報が出回ってから自分はしてみたいと思います。
aas.jpg
あと、↑画像のような帽子が実装されてましたーw
なんなんだろ・・・

それとー
投げを新しく作ることにしたんで、さっそく1レベからつくってみたんですが・・
今回のパッチで最初のサイコロを振る画面がなくてー・・
キャラ選択したら勝手にINTとLUKが4でした。。
asa.jpg

それで1chで初心者の方たちに聞いてみると、なんか1次転職次にすべて好きなAPに振れるそうでーw
(つまり魔だったら、最初STRずっとあげて8レベで転職してもそのあとSTRを4にして、STRに振った分を全部INTに移動できる感じ・・・

なんか・・・w
簡単になったなーー!
それとこんな機能もついてました。
c.jpg
v.jpg

よくわかんないけどこれがあると振り間違えとかなさそうですねーw

まぁ投げはいまのところ10レベです・・
INT装備した状態でレベあげたいんで素は当分25止めでいきたいと思っています。
メーカースキル?を手に入れたり、涼風桜でスカドラ狙ったりして自作でいい篭手ができ次第、
普通賊になろうかなーって考えてます。
まずはレベあげだけですねー。

あと...投げのアバター考えてみました。
1222803595.jpg
なんか在り来たりだけどいいかなーww



これから頑張ってブログ更新していこうと思います・・・
でわー!

Comment

涼c頑張ってるね(´∀`*)

すぐレベル追い付かれそぅwwww

追い付いたら一緒に狩りしょーね
  • posted by 綾那
  • URL
  • 2008.10/02 07:05分
  • [Edit]

ブログ開設おめれとぉ♪。゜+.(・∀・)゜+.゜
今はMHFに夢中でメイポやってないけど…
リンクしちゃいまー(*´∀`)
  • posted by みぃたん
  • URL
  • 2008.10/03 08:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

