すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries



キセキ

こんにちわ~。

今週テストっていうのにかまわずメイプルしてて、2月の補修が確定になりそうです。

でも吹っ切れてメイプル!

29日(木曜)にパッチがありました~

でもそのまえのネタを少しー。

0901304.jpg
(チャット隠してないけどまあいいや…)

ビシャスにいってきましたー!
いつもはソロなんだけど今回は「そーらーv」さんと二人!

わたしが↑で戦っても死なないって自信もって↑で戦ってたんですけど・・なんか死にました、たぶんラグです。

0901305.jpg

2回目はーそーらーさんも↑で戦いなよ!って言ってみたらMG切って挑戦するとか言い出して…

1分も経たないうちに死んでいました。
かわいそうなので隣でお墓をあげました・・



それで今日パッチがおわってログインしたらー

0901302.jpg

画面が派手なことに!


0901301.jpg


あとあと、友達が最大100人まで登録できるってことになってたので友達リストを覗いてみるとこんなことに。。(サブキャラのなので友達0)

なんか前の画面のが見やすかったなーw

てかわたしは50人以上録しないと思います・・
チャットうるさくなったら返答できなくなって迷惑かかりそうなので!

0901303.jpg


そのあとBGつれてってもらってーレベルがあがって139に!
MH20になりました~
そして姉御沸いたので、よくお墓を落とすそーらーさんを呼んで姉御!


前まではMH18だったのでかけてもらってたんですけど、こんどは20になったので私がかける!って言い張っても、かのじょは19ばっかりかけてきます・・
なんかMHのかけあいばっかりしてた気がします。
(2回くらい墓した記憶も・・

なんとかサクチケ時間内におわって経験値げーーっと!

そーらーちゃんいつもありがと~~


またパッチ内容がわかりしだい更新しまーす。
パッチがあるたびになえてる気がするなあ・・


以下こめへん!
世莉ちゃん>
ありがとーw
こんどBGいきましょう;-;誘います!

聖プレネ聖さん>
なかなか消せないよねー・・
けど今回で100人になったので・・・!

Rhyllさん>
わたしはとりあえずHP6500になったら振り替えやめるかな!
抜けそうにないです・・

Comment

そのまま一気に来週150だね^^
  • posted by 世莉りぃ
  • URL
  • 2009.01/30 06:48分
  • [Edit]


MH20おめ^o^


なるほど!
そーらーさんもえっつぃって事ですね!
  • posted by かな太
  • URL
  • 2009.01/30 08:02分
  • [Edit]

MH20才×〒"┝_〆(´∀`●)

友達のやつ見にくくなったよね…('
  • posted by プレネ
  • URL
  • 2009.01/30 23:37分
  • [Edit]

すかいぶるーくんは死ぬのが得意です><
  • posted by きゃるまん
  • URL
  • 2009.02/01 15:52分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.02/02 08:18分
  • [Edit]

2人でのボスとか楽しいですよね!
素敵な友達がいてうらやましいです(>_<)

リンクしておきますね!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by レフィア
  • URL
  • 2009.02/02 23:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

