すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries



バトン

きゃるまんくんから、バトンとういのが周ってきたのでやってみます!

(あんまりスキじゃないんですけどね・・・
他人のを見るのはスキだけど!



・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
涼風ですっ

・バトンを回す5人

1.レフィアちゃん(開設記念に

2.世莉ちゃん

3.プレネちゃん

4.夕陽くん

5.ミケさーーん

強制じゃないよ!

・上記の人はどんな事で知り合った?

1わたしが同じギルドにはいってからー

2某SNSサイト!まえから友達になりたかった

3友達の武者正規。そのあと何回か出会ったからー

4友達の友達!みたいなーw

5BGだったかな!

・5人のいいとこ

1気を使ってくれるところ!(いろいろな場面で

2とにかくやさしいところ><

3優しいですかなり!

4なんていうかリーダー的存在

5世話してくれるいいひと!


・5人を色で例えると?

1ピンクかなー!

2白・・?

3水色w

4灰色・・

5黒かなー!



・罰ゲーム

わたしにチョコレート送ってもらいます。

Q1: 身長は?

ぴったり175㌢

Q2: 髪型は?

ごちゃごちゃ//

Q3: 好きな髪型は?

ウルフみたいなー
長すぎず、短すぎないみたいな!


Q4 :目について

眼力ないです・・・

Q5: 自分の顔についてどう思う?

コンプレックスの塊です

Q6 :誰に似てる?

玉木宏に似てる。


って言われたい。言われるはずないけど

Q7 :1日で1番好きな時間は?

寝てるときかなーw家が一番落ち着く…

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

いい人。でも実は偽善者

Q9: 送り主のこと好き?

スキです!友達的な意味で・・

Q10: 送り主の印象は?

「意外」と優しい

Q11: 送り主との出会いは?

なんか友達リストの中にもぐりこんでました。

たぶんわたしが送ったのかなー

Q12 :送り主のことどう思う?

天然な気がしますっ

あとナノプラント募集してるみたい

Q13: 送り主を動物に例えたら?

猿かな・・・(ごめんなさい。

Q14 :恋はしてますか?

してますね

Q15: その人はどんな人?
   
とにかく天然な子です。


以下こめへーん★

Rhyllさん>
ありがとう!顔13スキなのです

きゃるまんさん>
似合わないはずないです

世莉りぃさん>
わ、わたしも..//

レフィアさん>
チョコありがとう!レフィアちゃんのがなんでも似合います…

プレネさん>
ありがとう!142になりましたw


Comment

え、私入ってるんですか?!(@_@;)
一応頑張ります・・・(^_^;)
  • posted by レフィア
  • URL
  • 2009.02/10 23:00分
  • [Edit]

初バトン
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ヨソウガイデス
  • posted by みk
  • URL
  • 2009.02/11 01:19分
  • [Edit]

このバトン指名二回目だwwwwwwww
もう一回しようかな(ぇ
やっぱもうあえてチョコ送っちゃおう←
  • posted by プレネ
  • URL
  • 2009.02/11 02:06分
  • [Edit]

ブログ見る暇なくてバトンかぶっちゃった('A
  • posted by kura
  • URL
  • 2009.02/11 07:12分
  • [Edit]

まって私天然じゃないよ!!
  • posted by きゃるまん
  • URL
  • 2009.02/12 01:51分
  • [Edit]

惚れてしまっていいでうか?//
  • posted by 世莉りぃ
  • URL
  • 2009.02/13 00:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

