すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries



東亜ブラン…!

こんばんわー!

ユニコができてテンション高いdす!

さっそくもっとテンションあげる出来事が起こりましたーwww

東亜ブランさんですっ!!

0902176.jpg


0902175.jpg


0902174.jpg


SS撮ったのはこれだけですけど、わたしがみた段階で11回は死んでました・・・
成り行きはというと

彼はキャプテンでオクトパスを出してたんですよね。
それもずっとオクトパスだけしかしてなくてー・・
これはマクロじゃないのか?ということで
mpkしようということに!

安置にいたので召還の包みを買ってきたひとが下段に落とし・・・!
そのあとは自然に死ぬのを待つみたいな!

でも1回死なすだけじゃ足りなかったみたいでw
いろんな人がグル強制で誘ってーリザして殺すの繰り返しで11回ほど死んでました・・

翡翠なかったら確実に0%、あっても翡翠がかなり消費したことに・・・

なにが言いたかったかって言うトー。。


マクロはやめましょう!
それだけです。


ビシャスソロのタイムを計ってきました!

0902177.jpg


1段階は15分、
2段階は01分で終わりましたーw

消費はというと
チューチューアイス32個
マナエリクサー   68個で済みました!
黒い…!
ちなみにファントムの接触耐えれるので、死ぬ可能性があるとしたら上で戦ったときくらいだけdす・・



最後になったけどー
この
0902172.jpg
0902171.jpg


お二人さんとっても優しいです!
Eternity(ryさんはフェイク20をくれましたー!
1冊目で成功しましたwありがとう!
まえ私が正規のころワルメン横されたの覚えてます・・
いえなんでもないです!

零蘭さんはー
わたしが水晶投げてみたい!って言いまくってたら貸してくれました…!
0902173.jpg

攻撃が日より2も↑だし、わたしの青ばっかりのアバにぴったりなんで是非1枚はほしいところです・・・

おしまい!


続きでこめへん★


レフィアさん>
んーでも結果+4枚しかつかなかったわけだからちょっと微妙かな・・
ありがとうw

世莉りぃさん>
ありがとう!わたしも愛してる・・?

匿名さん?>
ありがとうーw

金の亡者さん>
篭手はこんなのだけどほかの装備がよわいからーw

Comment

水晶かっこいい~~~~~!
リンクしたよ!これから宜しく!
  • posted by らび
  • URL
  • 2009.02/17 21:23分
  • [Edit]

強化が成功していればいいことだと思いますo(^-^)o
ルート合戦とか頑張ってくださいね!(≧▽≦)
  • posted by レフィア
  • URL
  • 2009.02/17 23:11分
  • [Edit]

もう負けちゃいそう!大好きだから水晶今度あげる!!11回笑ったwww
  • posted by 世莉りぃ
  • URL
  • 2009.02/18 00:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

