すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries



りずむ


どうも
こんばんわ~~

4月からキャンパスライフが始まるので生活リズムを戻していきたいなあって思ってます最近!

夜中の2時には寝てー、朝7時ちょい過ぎにおきる感じ?

結局は朝10時くらいにお昼寝しちゃうんですけどね…。

さてメイプルー!
まったり147になりましたあ
0903061.jpg

目があああ

それでSDがやっと7になったのでー
倉庫にあったSD20 2冊もってきて貼ったんですけど…

0903063.jpg


2回とも失敗!!
もう在庫がなかったので友ちゃで嘆いて?いたら友達が1冊くれてー!
0903064.jpg

無事成功しましたあw
あいさまありがとー><

MBはこんな感じになったのかな
  TT20 × ○
  TT30 ○
  MH20 ○
 忍者20 × × × ○
 フェイク20 ○
  SD20 × × ○

安いMBばっかり失敗してます。安いからいっかー

そのあと後半D2でちょっとだけ無幻の間行ったんですけど、10分くらいで飽きたんですよね、(なにもでなくて)
そしたら砕骨刀をあとでもってることに気がついて!
テンションあがりましたー!
103の+2でした!
ふくろうつかって値段調べようとしたんですけど、刀で調べたらこんなの見つかりました…
0903065.jpg

実装されてるのかなー?これ。


まあそれでその砕骨刀を400mで置いて希望とってたんですけど、1時間くらいで400mで売れちゃいました・・
やすかったのかな!でもお金が手に入って満足です。
わたしはお金ちょっとでもたまるとすぐ使っちゃうタイプなんでさっそく…

0903066.jpg

日をたくさん買いましたー。
これで日27火1ですかね。
まえは雷とかつかってたから満足かなーこれで。
あとは水晶に変えてくだけ!


0903068.jpg

そのあとみなぎり使ってソロビシャスしましたー。
結果はー
1段階 13分
2段階 40秒
でした
ファントムもだいぶ押せるようになってきたので倒すのが楽になってきた気がします!
でもホンテネックであまったDEXとかHPに振り続けてるAPを合計40回くらい?まだ直せるんでそれをしたらまた計測したいです…

おしまいー!

以下こめへん★

ていうかこのブログなに正規気取ってんの…



 
世莉りぃさん>
わたしの運は尽きました。

プレネさん>
ベルガモット楽しいよーw
できるといいね!
風邪はもう平気です
心配ありがとう;-;

ありかさん>
トウキョークエ大変だからね…

莉乃vさん>
ありがとうー!
看病してくれてもいいんだよ?

近奇んなょなさん>
書き込みありがとうー!
接触避けるためになぜマロンシード…?

レフィアさん>
風邪平気ですw
心配ありー!
ベルガモットはむりだけどほかボスいけたらいこう!

Comment

だんだん廃になってきてるねえ150なるころには私も180になりたいなー・・・おいつけない;w;
まあお互いがんばろ!
  • posted by 世莉りぃ
  • URL
  • 2009.03/06 02:33分
  • [Edit]

ベルガモットの攻撃の回避に
マロンに当たった無敵状態を利用できそうって話らしいですよ
  • posted by 近奇んなょな
  • URL
  • 2009.03/06 04:13分
  • [Edit]

おめでとぉw
安いMBばっかり失敗ゎ・・ずるぃぃw


まだ・・TT30もMH20もはれてなぃぉれってやばぃょね・・・。
  • posted by xあぃ様x
  • URL
  • 2009.03/06 16:48分
  • [Edit]

147Lvおめでとうございます!(^▽^)/
あと3で150!∑(゚□゚)
早いですねー(@_@;)

強化運だけでなく、MB運も良いんですね!(゚o゚)
スキル全部そろえられるといいですね(≧▽≦)
  • posted by レフィア
  • URL
  • 2009.03/06 23:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

