すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries



だうん

 


なんかメイプル疲れましたー!
土曜にホンテが2回あったんだけど、22時ちょいすぎ開始→2回目撃破3時ちょい過ぎの
合計5時間くらいしてきたんですけど…

囮ってほんとにつまんないなー。
しかもドロップはよかったんだけど抽選は全部外れるし…

疲れるだけ動いて、報酬はなしみたいなー。

別にいままでもそうだったしレベル低いわたしをいれてくれてるだけで有難いんですけどね。

でもなんか今回のは萎えたなー、はやく投げ160にしよっと。(ボスで

あとあとー挨拶しない友達って嫌いですか?

自分では挨拶してきたらちゃんと返してるつもりなんだけど
なんか挨拶しないひとは友達じゃないんでーって言われて録消されてました。

挨拶しなかったら友達じゃないの?
じゃあ挨拶しないと友達になれないの?

本人曰く消す前に友チャで、挨拶ないひと消しますさようならーって言ったみたいなんですけど

放置してたのかな?自分

それで聞いてなかったみたいで勝手に消された感がして余計腹立ったのかな。

でもまあなんでもいいや…
挨拶くらいで文句言ってくるひとと友達でいたくなんかないです

この日記1日くらいたったら消しマース

Comment

あいさつしてよ!!!!!!!!!!!!!
  • posted by 世莉りぃ
  • URL
  • 2009.03/08 05:17分
  • [Edit]

挨拶してよ!!!!
  • posted by ぶす
  • URL
  • 2009.03/08 08:29分
  • [Edit]

挨拶しないと消すーって人は結構いるねー
最低限のマナーだけど確認もせずに消すのはねぇ・・・
  • posted by 椿
  • URL
  • 2009.03/08 10:48分
  • [Edit]

ホンテ乙でしたっ!
狩りROMしてた時とか、放置してたりする時もあるのにね…
涼風cはちゃんと挨拶してると思うけどなぁ(・ω・`o)
  • posted by プレネ
  • URL
  • 2009.03/08 13:52分
  • [Edit]

挨拶くらい、って言うのは頂けません。
挨拶しても返してくれないんじゃ
私だって腹が立ちます(-_-メ)

でも、涼風さんは比較的にしていると思いますよ(´ー`)

少なくとも、
殿だから挨拶できない;;
と、殿しながら言う方よりいいと思います。

いい人だとは思うんですけどね(-_-)
ねちっこくてごめんなさい。>その人へ
  • posted by レフィア
  • URL
  • 2009.03/08 23:01分
  • [Edit]

明らかに無視とかじゃなければ
気にならないと思いますけどね

そんな事で録消されるってー
他に何か理由があって
それを隠すための言い訳にしてるってこともありえそうですよね


  • posted by 近奇んなょな
  • URL
  • 2009.03/09 03:45分
  • [Edit]

やっと直ったぁぁ
PCはまだだけど…
返事できなくてごめんね

あたしはですね、ゲームの中で挨拶するのがマナーだとは思いませーん
むしろ、ゲームの中でも挨拶はマナーだと思い込んで、自分の価値観を押し付けてくる人が嫌いです!

  • posted by そーらー
  • URL
  • 2009.03/09 04:40分
  • [Edit]

他では雑談でログ流れてるのに
挨拶がないと、どうかなーって思うけど

なつcが挨拶してないなんて思わないしなぁ

ちょうどROMってる時とかにINして
挨拶しないからって消さない人は
自分はROMしないのかって思うよね

常にだれにでも挨拶できる人なんて
いないと思いまーーす。
  • posted by りんご
  • URL
  • 2009.03/09 16:17分
  • [Edit]

放置する前とかに一声かけるといいんじゃないですか
それでだめならしかたない
  • posted by giruAqua
  • URL
  • 2009.03/09 16:25分
  • [Edit]

挨拶してくれるとうれしいけど、
その人が急に忙しくなってPC放置してるだの気付かなかったりetc…
必ずしないといけないってのはドウダロウト思う
  • posted by みk
  • URL
  • 2009.03/09 22:03分
  • [Edit]

挨拶しない人は基本ゴミクズ以下と認識しています
例えば自分がログインしたとき挨拶してくれなくて、ほかの人と雑談しているログが流れてたりすると消したくなります
こんな性格だから友達少ないんだけどねっ(´;ω;`)
  • posted by rhyll
  • URL
  • 2009.03/10 20:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

