すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries



めしあ


更新してなかったです

でも結構ブログとか日記書くのってすきだったりするんです!
ただネタがなかったのでーーー更新できなかったかんじ

メイプルも22時にログインして固定BG主催してそのあとベルガモット行って落ちるだけの繰り返しでした・・

それでついに!

0905294.jpg
 



0905295.jpg




0905296.jpg



メシアかっこいいーー!
ほんと毎日わたしをいれてくださったみなさんのおかげです!
あとはまだメンバーの中でメシアをとれてない方々のお手伝いに専念するだけ!



0905232.jpg
(ああ・・ともちゃ隠してなかった、まあいいや)

これは163のときのだけど一応164になってまーす。
APが40余りました。

そろそろレベル上げじゃなくてNP溜めて振り替えしたいなーって思ってるんだけどソロジャクムが全然成功しなくて…

でも今回のパッチで死んでもその場で復活できるアイテム?が出たみたいなのでーー
またちょっとメルたまったらソロジャクムして稼ごうと思います。。。

たぶん180Lvじゃ殿いけないだろうなあ…

188ぐらいではいけると思うんだ!
それまでに引退してるかもしれないけど…


今回のパッチででた道場。
たくさんやると最大でALL5のベルトがもらえるみたいですー!
かなりの根気がいりますが…


0905291.jpg


0905292.jpg


0905293.jpg


この技はかっこいいとおもった。




あとあとー
聖魔地味にそだててまーす
現在46れべる!

録おくってもらえるとうれしいです~~~

0905231.jpg


おしまい!

つづきでこめへん

>世莉りぃさん
ネタで死んだんだよ、ネタ

>オベカさん
本当にお世話になりました><
メシアかっこよすぎ!!
ベルガモット以外のボスや狩りなどでまたご一緒できるといいですね!
ありがとうございました!

>りんごさん
メシア一緒にとれるといいなー!
できることならなんでも協力するんでいってくだしあ!

>TruthHeartsさん
センスあるのでごめんなさいw
いやないけど・・
いまはぐるぐるメガネつけてるよ!

>ぶりぱぁるさん
わたしもリンクしておきまーす!
ベルガモットたのしいよねw

Comment

本気でころしてあげようか?w?
  • posted by 世莉りぃ
  • URL
  • 2009.05/30 16:37分
  • [Edit]

い、今初めて見ました;;;;;
メシアおめでとうございます!
ほんとお互い頑張りましたよね・・・
あと少しですが、頑張りましょうねw

そして最近のすずかさんの眼鏡が素敵ですw
ちょっとかけてみたい気もしますww
  • posted by オベカ
  • URL
  • 2009.05/31 15:40分
  • [Edit]

ω)ノ

初こめですー!
トウキョウメシアおめでとうですv´゜゜)v
あんまトウキョウメシアの称号見ないから感動;;
ブログ&メイポがんばーですヾ´∀`ゞ)
  • posted by しぁら
  • URL
  • 2009.06/01 00:35分
  • [Edit]

メシア人・∀・*)。o○ォメデトー

わたしはまだ投げが18日ぐらぃ残ってます(*ノωノ)
さぼってた戦士はだめになりましたね!!

ビショがんばって育ててぇぇぇぇ(つω⊂)
  • posted by りんご
  • URL
  • 2009.06/01 16:50分
  • [Edit]

お主・・・・なかなかやるのお
  • posted by のぞみ
  • URL
  • 2009.06/03 11:32分
  • [Edit]

メシアおめでとー!
トウキョウメシア持ってる人憧れます(ノ∀\*)キャ
  • posted by プレネ
  • URL
  • 2009.06/03 23:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

