すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries



魅力



そろそろ夏休みデスネーーー!
海いく人とか海外とか行く人いるんでしょうけど、わたしは選択肢がメイプル、パチンコ、勉強の3つしかないですかね・・・

まあ適当にエンジョイしようとおもいます!

メイプルは・・・
はいじんギルドぬけました。

たぶん戻らないとおもいます
なんかー
新参のひとがたくさん来て~
チャットが賑やかになってきて鬱陶しくなったのかな。

友達チャットは友達のチャットしか聞こえないわけだからー、ログとか流れるのはやくても全然いいわけですけど、
知らない人のログで流れるのはいやだなー。

どこがギルドはいってもいいけどー、あんまりチャットが煩くないところがいいかなー
どうせ横だし誘われないとおもいますが

たぶんもう横シマセンw
姉御とか経験値すくないし殴りで横とかあんまりなーって感じ



シグナスの騎士団のアレやってました、宣伝的な・・・
ログインしたらすぐこの画面になったので焦りました

0907141.jpg


0907142.jpg


0907143.jpg


0907144.jpg


0907145.jpg


確かに楽しそうだけどー
殴りのほうが楽しそうだから!息抜き程度にしかやらないとおもいます



なんか投げって回避高くて単体火力高めで機動性にも優れててボスなど活躍できる場がよくあるよね。
090717e.jpg

回避高いしライフドレインあるからHP回復薬全然使わないしとにかく黒字なんだよなー

090717q.jpg

でもこういう場面では狩り効率上がらないなあ・・・

なにが言いたいか分からなくなったけど、殴り楽しいです。


おしまい!つづきでこめへん




>世莉りぃさん
メイプルたぶんやめれませんw
誤字どこしてんの

>ActofFollyさん
31落ちましたあww
いまは映画館のバイトに応募しました。

>プレネさん
別にかっこよくないですw
でも確かに高校とか中学のときは原付きにあこがれたかなー!

>きゃるまんさん
車高にも期限あるから気をつけてw

>ぶるべり愛さん
なんでだよー

Comment

すずか落ちちゃったのねあいさく><wwww
早く投げ育てたいな~

よし、私もねよーと!おやすみ(●´∀`●)/
  • posted by こな
  • URL
  • 2009.07/18 00:40分
  • [Edit]

俺のとこのギルドだいたい2人しかinしないから静かっすww
  • posted by みのーん
  • URL
  • 2009.07/18 03:26分
  • [Edit]

とてもおしいっ誤字じゃないん?www戻ってこいよアホ
  • posted by 世莉りぃ
  • URL
  • 2009.07/18 09:03分
  • [Edit]

はいじん新参ってことはさくらの横増えたんだw
  • posted by ActofFolly
  • URL
  • 2009.07/19 13:33分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/20 23:30分
  • [Edit]

なんか昔の「はいじん」のイメージと
個人的にかなり変わったって感じるなぁー・・・
  • posted by 無名
  • URL
  • 2009.07/21 21:44分
  • [Edit]

ブログ回覧ありがとうございましたー!!

私もギルドチャットが煩いギルド嫌いです。。
自分とまったく関係のない話でログ流れるのは嫌ですよね・・・。

私もこれから涼風さんのブログ拝見させていただきますね!
  • posted by 紗那
  • URL
  • 2009.07/27 23:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

