すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries



Planning

やる気がイマイチでないので、やる気を出そうと考えてみました

それで思いついたのが目標を立てること!
(メイプル内で、ですけど・・・

リアは忙しいつもりなのでw


投げの150レベルくらいから?ずっと振ってなかったAPですけど・・・
表記の通り、45余ってるのと、直接HPに振ってる+10で55だったんですけどー、

0908275.png






0907284.png

振ることにしましたTT

理由はお金が全然溜まる見込みがないことと、、
お金がたまっても殴りに投資したいし
投げのキャラアカウントはたぶん売らないから
  ほかの人よりちょっとhp高いくらいでいいやあって思ったからです。
友達と殿様行く約束してたので、それを破っちゃったのは申し訳ないですけど・・・

殴りでいくつもりなのでヨロw

投げの振り替えはほんとにお金溜まったらするぐらいでいいかなあ・・
ビシャスの上段で戦える8kにしたいんだけど、投げが上段で投げると攻撃当たらないことないですか?
それが嫌だから別にいいかなあ

まあお金が溜まり次第ってことで!
168レベルでhp6900・・・
振り替え200回くらいしました


APフッタことによりステータス攻撃が200くらいあがったんですけど、弱いので秘密ですTT



0908273_20090827181932.png

見て分かる?通り、道場2順目です・・・
投げでSEかけながらソロでしたら結構はやいので殴り用にやってます道場



0908271.png

トウキョウメシア!!!
元にもどってましたw
やっぱりコレかっこいいなあ・・

いろんな人にお世話になってゲットしたものなので思い出深いものがありますね・・・

でもアバターがないので、ネタアバでいいのでだれかくださいTT


==========================================================================================

それで目標!


・殴りのレベル120、バイパーに転職
 (これは今月内に余裕)
・投げのレベル175
 (もっと上げてもいいけど、とりあえず大親分補正解除
・シグナスキャラ120
 (投げのも殴りのもしないとなあ・・
  1番はやくあがるのってフレイムウィザード?
  やる気がなくても1ヶ月で120できるかなあ
・お金溜める・・・
 (具体的な数値は決めてないけど、ランピオン再作成と殴り装備一式だなあ

大きな目標はこれくらいかなー?


あとあと!

9月からBG主催復帰しようと思うンですけど・・・参加したいひといますかーw

開始は22時~23時予定!新しいバイト初めてから終わる時間がバラバラなのでまだ決めてないデス
BGしたいかも!ってひとは非公開でもいいので、職とレベル書いてコメントくださーーい!

初心者のひとでも歓迎です!それなりに教えます><
募集してくれる人があまりにも多かったら諦めてもらうこともあるかもしれないけど、メンバーが足りなくなったときにまた声かけるかもです!



おしまい!

久しぶりに長い記事書いた気がするなーw
これで今週はサボれそう

 

Comment

さぼったら犯す
  • posted by 世莉りぃ
  • URL
  • 2009.08/28 03:19分
  • [Edit]

道場だったり、海賊育成だったり、シグナス育成だったりで大変そうですね。。
なかなかビシャスもご一緒できず..

あと、ギルド加入okだそうです!
この前ご一緒させてもらったビシャスでギルドの話が少しあったので一応お伝えしておきます!!

ボディーガードも参加したいですけど、その時間帯はお風呂入ったりなんだりで忙しかったり・・・。
  • posted by 紗那
  • URL
  • 2009.08/29 15:21分
  • [Edit]

NoTitle

よくこっちも時間がわからないけどその時間ごろなら大丈夫そうだなあってことで175弓をいれてください SE30でごあす
  • posted by のぞみ
  • URL
  • 2009.08/31 21:40分
  • [Edit]

さぼるなばかw
  • posted by こな
  • URL
  • 2009.09/01 18:01分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.09/03 16:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

