すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries



まいぺーす


殴りが四次しました!
0908311.png

いっつもSSのタイミングがうまくなくて画像がこれしかないですTT

0908315.png
ドラゴンストライクかっこいー!

威力はまだ弱いけど射程範囲広すぎて驚いた
普通に遠距離クラスの範囲でした


0908313.png

↓↓↓

0908314.png
ラピッドフィスト!

個人的にはデモリションの次にかっこいいスキルです
この攻撃中は無敵時間が発生して敵の攻撃を受け付けません・・・

ラピッドフィスト→パンチで攻撃すれば常に無敵!

後ろ向いて攻撃してるときが一番かっこいいです・・・


0908312.png
メイプルヒーロー!
これカルマで売り出せたらどうなるんでしょうw

ほかの人たちはいらないだろうけど、自分は取得できなくなっちゃうのかな~
恐くてできませんでした


とりあえず殴りが120になったのでー、
このキャラはホンテネックレスが3連してある程度装備が揃うまで活動停止。

これからは投げでお金溜めつつレベルあげたいとおもいます
投げのネックレスを渡したら、投げがなくなるのでー、
斬りでネックレスとっておいて最低でも1連はさせておきたいです。

カルマのはさみが実装終了する10月のオワリまでに・・・
カルマ代2個と卵代個、合計700m~800mほしいわけですけどー。


お金溜まるのかなあ
たまらなかったら大人の経済力でなんとか・・・


おしまい!

投げのアバター考えました。
マフラーとかこのメガネとかあんまり装備してるひといなさそうだし?
なかなかいいとおもいます、個人的に!!!

0908301.png


つづきでこめへーーん



>世莉りぃさん
復帰おねがいしあmす

>紗那さん
いろいろすることがあるんですけど、やる気がおきないですw

自分のペースで楽しめたらいいかなあ
ギルドありがとう!
殴りが活動するの10月過ぎからになっちゃいそうですが・・・

ビシャス近いうちにいきましょうw


>のぞみさん
もう175!
BG主催したいんだけど最近ほかのところにいれてもらってばかりです・・・
機会があったらぜったい誘う!

>こなさん
ネタがあまりないの!
あなたの誤字集くらいしか・・・

Comment

NoTitle

武器兜変えてみたら?
ドラゴンストライクは投げのTTと同じ距離だからBGで活躍できるかも
まあイシユミや英雄にWBで呼ばれるぐらいしかないけど
  • posted by 金の亡者
  • URL
  • 2009.09/02 21:07分
  • [Edit]

NoTitle

マジレスするとカルマのはさみ使用で交換可能って書いてないからたぶん使えないなー!
MHは捨てたりしたらクエストで何度でも貰えたはず
  • posted by ひるね
  • URL
  • 2009.09/02 21:21分
  • [Edit]

復帰したらなんかいいことあるの?@w@
  • posted by 世莉りぃ
  • URL
  • 2009.09/03 01:49分
  • [Edit]

4次転職おめでとうございます!
バイパーの無敵時間羨ましい・・・。

装備揃えたりお金貯めたりホーンテイルのネックレス移動させたり・・・。
相変わらず大変そうですね。。 頑張ってください!!
  • posted by 紗那
  • URL
  • 2009.09/03 21:32分
  • [Edit]

かなはだしばあああか

すずかああああああああああああああああ\(^O^)/
れーかだよー
かなはだよー
ちーっす(*´∇`*)

うちのも
りんくしろ!!!!

ばああか!(*´∇`*)


http://kanaha5817.exblog.jp/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

