すずかっ

MapleStory内での出来事など更新中~

Entries



思い出の




0912223.png
アランがつい最近実装されましたねー。
わたしも育成してみたんですが、いまだ16レベル・・

冒険家等とアランがショップ共有できないのでサクチケとか送れなくて、買うのもめんどいからレベルあがりません!

どうせシグナスみたいにもうちょっとしたら共有おkにするんだろうけどね・・

なんかアラン育成キャンペーン期間中に70LvにしないとALL3のリリンの指輪?もらえないんだっけ


そしたらそれはもう諦めかなー!!




0912222.png

斬りが120レベルになったときに作ったこのラヴァナイフ。
このナイフが実装されてSTR斬り賊が増えてきて、それをまねして私もつくった盾なんだけどー・・

1年半くらいまえからいた涼風桜の盾だったんだよね。
でも斬り育成することはもうたぶんない?だろうしあってもまた盾作ればいいわけで・・

mtsで売りました!
11kp!!

攻撃の書(盾)60%  6枚貼っただけなんで儲けものですね。




0912221.png

これが売れたのでサブの整形したりー、
int装備にハンマーつかってある程度にしたりー。
無駄なく使いました!11kp全部・・

ザクチケも買ったんで暫くは神殿オンラインですね。

Pショップのランダムボックス1回したらミニサク(夕?)が出たので18時~スピアマンのレベル上げ、22時~投げで神殿みたいな感じでいこうかなって思ってます。


1月のオワリには資格試験があるので、そろそろ本格的にはじめないといけないんですけどね・・
春休みが2ヶ月もあるので、そのときはサク3枚くらい買えたらいいなー!!

リアルはもう・・・・・・・



0912193.png

そういえば釣り王の勲章とれました。
メンテ前?1時間以内にギリギリTT

とれるかめっちゃ不安だったけどー
ALL3だし移動もジャンプもあるから満足!!


おしまい!つづきでこめへーん


もじゅさん>
メイプルお金かかるもんねー!!
わたしはお金かけずにマイペースでしてるけど・・

録は残しておくよ!

りなさん>
ありがとうーー!

アバターないとやる気でないので買いました!!

世莉りぃさん>
そろそろやる気だしてくださいメイプルで

紗那さん>
お祝いありがとう!

まあまた何度でも作成するので大丈夫です・・TT

Comment

ぉぉ!サブもカワユス

てかP稼ぎすぎワロタ商売上手ですなぁ
  • posted by ななしきりな
  • URL
  • 2009.12/28 05:18分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/29 16:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

涼風

Author:涼風




メイプルストーリー
桜サーバーで活動してる涼風デス
名前聞いたことあるひととか、気軽にコメントくださ~い。

⇒涼風雅
180代 ナイトロード
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/miyabi.png<br />
現在のメインです。
たぶんもう横しないのかなあ?
自称正規デス


⇒涼風桜
140代 シャドー
http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/sakura.png<br />
ちょっと前まではホンテの囮専用キャラだったのだけれど、もう斬りでホンテ行く機会がなく全く活動していない。
斬りに憧れて全く装備がないときに作った素dexが多い1stキャラクター



⇒Airtly
120代 ダークナイト
http://blog-imgs-43.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/1266087417.png<br />
攻撃エフェクトがかっこよくてテクニックも磨けそうなので育ててみました!暫くはこっちがメインになるとおもいます。
殿様でバーサークしてみたいですね!


⇒Distly
120代 バイパー
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/y/o/ryohuusakura/distly_20091214224106.png<br />
とりあえず四次転職させてから装備を揃えたりしようと思う。
目標はソロ殿様!
のはずでしたがDKのWB人形になりそう。

最新記事

いくつになったの

右サイドメニュー

